大供1丁目の火事

昨日の日曜日19:00前ごろ
月曜日朝イチのダンドリをしておこうと
大供1丁目の事務所へ、、、
そしたらビックリ
事務所の前から市役所へかけて
消防署がいっぱい
煙もいっぱい
やじ馬もいっぱい
臭いも凄く
火元は事務所の斜め向かいのマンション

私も安全確認へとクルマを
路駐して歩いて事務所へと
電線などへの延焼もなかったので
とりあえずのひと安心

それにしても
いろんなやじ馬いますね〜
スマホで撮影はもちろんの事
なかには近くまで行ってビデオカメラで
動画撮影しているヒトもいました。
どうするんですかね?
SNS?それともマスコミに売るの?

こういう時の
消防出動情報は役に立ちます
鎮火まで教えてくれますので。。。

大供 大供1丁目 火事 火災

結局、昨夜はシゴトができず
今日はその分早起きの5時起き!
ブログ書いてる今も眠いです。